So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

突っ込みながら見る楽しみ  「ガーディアンズ」  [映画]

ガーディアンズ_R.jpg前回以降 
「マジンガーZインフィニティ」
「女になる」
「恋とボルバキア」
「ナチュラルウーマン」
「ダークタワー」
「花筐/HANAGATAMI」
「ガーディアンズ」
を見ました。
いつの間にかためすぎました。
「マジンガーZ」はnetflixで「デビルマン」見た後だったので、いまいち乗り切れませんでした。なんかもっと懐かし~となるかと思ったけど、そうでもなかった。
ここからLGBT3連発。かわいい大学生が女になるまでのドキュメンタリー「女になる」は、ほんと、性格もかわいくて、すごく好感度高い子でした。名古屋の病院、有名だって聞いてたけど、もっと話が聞きたかった。
「恋とボルバキア」は知ってる顔がちらほら出てたので、逆にそこ以外の人たちを中心にみてました。みひろさんが本当にかわいくて、びっくりです。そして誰もが恋するとかわいくなるし、性別も関係なく、好きになったら好きなんだなと改めて感じました。だから関係ない、と言ってみない人はもったいないです。
トランスジェンダーの歌手が演じている「ナチュラルウーマン」は試写です。アカデミー賞のチリ代表作品です。でもこれってトランスでなくてもただの愛人でもあまり変わりない扱いなんじゃないかと思いました。年上の彼氏がいる人は気を付けましょう。遺言とかも書いておいてもらいましょう。でも主役のダニエラ・ベガはかなり魅力的です。
「ダークタワー」、こういうの大好きなので、早く見に行きました。マコノヒー以外有名どころもいないので、お客も少なかったですが、それなりに楽しかったです。マコノヒーの最後の戦い方がツボでした。
大林監督の「花筐/HANAGATAMI」も絶対変な映画だろうと思って見に行きましたが、2時間50分の大作、こういうとき、必ずおなか痛くなるんですよね。今回も朝胃が痛いなあと思ってたら、案の定、途中で退席する羽目に。戻ってみたら、だいぶ人間関係進んでたわ。合成すぎる画づくりと舞台チックなしゃべりの大林ワールドでした。
そしてようやくの「ガーディアンズ」。もうツッコミながら見れるって楽しい!ハンがかっこよかったけど、クマちゃんもただのクマで、なんか操れるリーダーみたいな人は岩しか操れなくて、びっくりしたわ。ほんと、みんなでツッコミながら見るには最高の映画!見逃さなくてよかったww
(C) 2017, Enjoy Movies LLC

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。