So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

高速バスで映画 「抱きたいカンケイ」「シュレックフォーエバー」 [旅]

今回、時間はあったので、節約も兼ねて高速バスで横浜&東京へ行ってきました。朝発の行きは寝て行こうと思っていたので、普通の車両にしましたが、帰りはプライベートモニターつきの車両をチョイス。けっこう選択肢がたくさんあるし、見逃した作品もあって、ラッキーでした。新宿からの帰り、2時間ごとに休憩でしたが、その間ちょうど1本づつみれるんだよね。最初はナタリー・ポートマンだけど、映画館で見なくても…と思ってしまい、見逃していた「抱きたいカンケイ」ああ、なんと吹替えでなく字幕です。感動です。モニターがちっこいから字もちっこいけどね。老眼入ってきた私にはちょうどいい距離感だわっ。2本目は「シュレックフォーエバー」。これはさすがに吹替ね(公開時も吹替しかなくてイヤでみなかった)。でもこんなところで2本も見れて本当にラッキーだったわ。もう1本見れるとおもったけど、さすがに3本もみると、ヨーロッパ便の飛行機に乗ってるみたいな感覚になるので、やめときました。
帰りのバスはなんか早く進んだのか、休憩も20分くらいあったりして、SAで食べたりできて、なんだか楽なバスの旅でした。時間があるときはいいもんですね。これからも時間とお金と相談して利用します。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0