So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

日帰りひめじ国際短編映画祭 [旅]

あなご.JPG仕事もあるので、やむなく日帰りで姫路へ行ってきました。
オープニングの東北震災応援プログラム5本をみているときに、いろいろあったので、気分がのりきれないまま1日過ごしちゃいましたけど。でもしっかりお昼はリサーチしておいたお店で穴子を食べました。穴子好きなんですよね~。アーモンドトーストも食べたかったので、半分というのをテイクアウトして映画の合間に食べました。ハチミツの上にアーモンドバターのようで、なんかハチミツ味のほうがインパクトあったな。
あとは「世界の短編映画パノラマ」&「フランス短編パノラマ」&佐藤福太郎監督の特集上映を見ました。陰アナがおかしかったのと、映画の途中で説明が入ったりゲストが立ったりと変わった構成でビックリしました。いろいろな映画祭まわるとおもしろいですね。帰り、すでに指定を買っていたので、時間がなくて駅まで猛ダッシュ!5分前に着いたのでよかったけど、誰にもお土産買えなかった…。昼間に買っておけばよかった…。反省してます。でも姫路のおみやげってよくわかんなかったんだよね~。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0