So-net無料ブログ作成

今年の夏も…怪獣映画です! 「深海獣雷牙」 [映画]

raiga.JPG昨年のデジャブのような現象です!スコーレには怪獣映画と「マシンガール」のポスターが!これは全く2008年と同じではありませんか?!そう、林家しん平監督が約束どおり「深海獣レイゴー」に引き続き「深海獣雷牙」を持って今年も来てくれたんです。嬉しいじゃありませんか!!ちなみに「レイゴー」のおさらい上映もやってますので、なんだか怪獣映画二本立てみたいで、とっても“夏休みらしい”と自画自賛!来年は「王牙」できてるかな?無理でもほかのでもまた、シネマスコーレに来てくださいね。サインにちょっぴり「王牙」のイラスト入れてくれた監督でした!ありがとうございました!
ちなみに「深海獣雷牙」は8月28日(金)まで絶賛上映中!「片腕マシンガール」はなんと“夢のグラインドハウス企画”大林宣彦監督の「HOUSE」と二本立て!8月23日(日)大林監督と井口監督も来場ですよ!すごいですよ!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

ガメラ医師

 ピスタチオさま、はじめまして。突然のコメントで誠に恐れ入ります。
 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。特撮怪獣映画に関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「雷牙」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、深海獣雷牙に付いての情報をまとめておりまして、この度9月4日付けの更新、
「深海獣雷牙視聴記 2009/09/04」
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/ea1c0a8b1547f2412ddc916affa05d1c
中にて、こちらの「シネマスコーレ上映会」関連記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

by ガメラ医師 (2009-09-04 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0