So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

今回のイケパラは大コーフン!  [テレビ]

前回の「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス」は見ていなかったんだけど、今回、桐山漣くんが出ると知って、見ることにしました。そしたらなんと私のお気に入りの人たち、けっこう出てることに気付きました~。斎藤工はもちろん、徳山秀典くんでしょ、実は柳下大くんもけっこう好きだし、ま、主役ではありますが、中村蒼くんも好きだし、三浦翔平くんだって好きです。てなわけで、ま、ドラマとしてはともかく、毎週楽しみに見てます。桐山漣くんがこんなに大きくなって…みたいな母親みたいな感慨深いものがあります。なんだか嬉しい。今日は仕事の休憩中に「ヒルナンデス」がついてたので見てたら、斎藤工くんが出てきた。すごいビックリだよ(ちょっと顔、はれぼったかったけど)。休憩時間が終わって最後まで見れなかったのが残念。ああ、私は毎週日曜日パラダイスです。

超悪人.jpgイケメンつながりで告知(笑)
今週土曜日からイケメンよりも好きな宇野祥平くんの主演映画!!「超・悪人」が公開され、初日舞台挨拶がシネマスコーレであります。もちろん白石監督も来るよ。白石&宇野ペアは最強だね!!作品自体もすごく楽しみだけど、二人に会えるのも楽しみです。今回はちゃんといけそうだし。このチラシとポスターの宇野くんはカッコいいと思う!!
詳細はシネマスコーレへ。
『超・悪人』初日舞台挨拶
日時:7月23日(土) 20:20スタート
登壇者:白石晃士監督、宇野祥平さん
料金:一般1500円 学生1300円 会員1000円
※招待券・完走分スタンプカードは使えません。
ご了承下さい。
(c) ArtPort All Rights Reserved

冬ドラマ 絞り込んでます… 「最上の命医」「ホンボシ」 [テレビ]

月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」は1話は見たけど、どうしようか悩んでます…。菅田将暉くんは見たいんだけどなあ。三浦春馬も好きだけど、ストーリーが苦手だっ。てなことで、今欠かさず見てるのは斎藤工くんの「最上の命医」(「クロヒョウ」もいよいよ佳境ですな)これはおいしすぎる役だなあ。あとは桐山漣くんの「ホンボシ」のみです。フィリップがぼこぼこ出てたのに対して、翔太郎はこれで一気に出たって感じですかね??でも桐山漣くんに似合う役柄なので、安心してみていられます。こっちのほうが知ってる感じがするしなあ。そういや「仮面ライダー○○○&W」どうも見逃してしまったようだ~。終わってしまう~。けっこうオーズも楽しいからハマってるのになあ。残念。

中部地区の皆様 「古代少女隊ドグーンⅤ」始まるよ! [テレビ]

お待ちしてましたね~。いよいよ今晩(てか日曜の朝?)ドグーンⅤが見られます~。CBCさま、ありがとうございます!金曜夜は斎藤工くんの「クロヒョウ」だし、深夜枠大賑わいだわ。でもうちは録画してみると、テレビはもう地デジなのに、レコーダーがアナログなので、アナログで撮れてしまいます(涙)。早く地デジ対応の買わなくちゃ、と思いつつ…。サンタさんとかくれないかな。くれないよね。そういえば、3Dメガネも用意しなくちゃ。通常の赤・青逆だったよね?公式ブログで配布もしてるので、(セロファンは要りますよ)見てね!!

新番組 「仮面ライダーオーズ○○○」 [テレビ]

「W」が終わってしまってすっごく残念でしたが、新ライダーオーズも見てみました。そしたらけっこうおもしろかったです。メダルばしばし出てきそうですね。一応基本に返って昆虫とか動物ものなのも安心してみていられる要素のひとつですね。出演者は三浦涼介くんぐらいしか知らないんですが、今度の展開が楽しみです。自販機も笑えるしね。しばらく見てみようかと思っています。

この夏ドラマ見なくては…HD録画やばい…「ハンマーセッション」「もやしもん」」ほか [テレビ]

「もやしもん」私はちゃんなかが出るということだけで何も情報もってなかったんですが、漫画なんですね。アニメでもやってたそうで…。深夜なので、毎回録画です。先週始まりましたが、白組さんががんばってCGやってます。菌たちはアニメ版と同じなんですよね?中村優一くんもがんばってて一安心です。髪型、ちょっと変かな?って思ったけど、これ主人公の髪型に似せてるんだよね?
土曜日はフィリップ目当ての「ハンマーセッション」。まあ「告白」の真逆をいく学園ドラマですよね。毎回一人の生徒がクローズアップされていく方式なので、早くフィリップくんの番が来ないかな~とワクワクしつつ。でもこのまま進めば水戸黄門化する感じが…。そしてそのあと夕輝壽太くん目当てで「美丘」見てます。あまり出番がないのがさみしいですが、まあ必ず毎回出るでしょうからひっそり楽しみます。
山田優はあまり好きではないのですが、八神蓮くん目当てで「崖っぷちのエリー」も見てます。2回目からの出演なので、今後に期待。とまあ、週に4本ドラマみてます。辛いな。「仮面ライダーW」も録画してるので、たいへんです。休みにまとめて見てます。ああ、いい加減にしないと…と反省する今日この頃。


仮面ライダーWにドグちゃん?! [テレビ]

あら、見たことある子だわ、と思ったらドグちゃん(谷澤恵里香)が出演してましたね。それも黒頭巾を被ってるのを見ると、エラードグちゃんもろ思い出しますぅ。来週も続きなので、見てね。そんな楽しい仮面ライダーWももうすぐ終わりかと思うと残念ですなあ。
ところで、大東俊介くんの事故のニュース、ビックリしました。「先輩ROCK YOU 」であんなふうに料理作られたらあかんがな~と思っていたところでした。命に別状ないので安心ですが、ドラマやタンブリングの舞台など、いろいろ仕事を抱えていたところなので、本人が一番辛い思いをしているんじゃないかと思います。ま、ま、一刻も早い回復を祈ってます。でも無理してほしいくないしね~。

テレビ ブログトップ
メッセージを送る