So-net無料ブログ作成
検索選択
イケメンズ ブログトップ
前の10件 | -

ツノ男子カフェ [イケメンズ]

つのギャラリー.JPG常連さんに紹介され、ツノカチューシャの存在を知りました。ツノカチューシャと美少年イラストのコラボ展をやっていると聞き、そしてツノカチューシャをつけたイケメンさんが給仕してくれるツノ男子カフェも期間中やってるとのことで、すかさずリサーチ!ツノ男子さんに会ってきました。いや、ツノカチューシャ、けっこう髪型選ばず、皆さん似合うんですよ(坊主のみ微妙かと思います)。女子だと“小悪魔”っぽくなるところが、“ちょい鬼、ちょい獣”っぽくてすごくかわいいです。イラストに描かれたものを作品化して、実際美少年がつける、という三位一体の展示形態でした。楽しかった。パウンドケーキも超ボリューミーだったし。ツノカチューシャは名古屋の作家さんが作ってるので、名古屋発になるのかな。流行るといいな。

今クールのドラマ 「クローバー」 [イケメンズ]

クローバー.JPG斎藤工くんと桐山漣くんが出ているので、「37歳で医者になった僕」を見ていたんですが、あまりにも新鮮味がないので、3話でダウン。そのかわり深夜に「クロヒョウ2」(斎藤工&八神蓮クンも出てる)と「RUN60」(桐山漣)見れるからこっちで満足しようとしてます。でも一番楽しみにしてるのはテレ東の「クローバー」です。遅れてテレビ愛知では始まりましたが、賀来賢人くんが元々好きだったのと入江悠監督がドラマ撮ったということで注目してました。横移動の多いアクションがカッコいいですよ。東京では続いてD-BOYS映画監督のコラボドラマをやってるんですが、テレビ愛知でも遅れてでもやってくれることを期待してます。前田弘二監督の「太陽は待ってくれない」見たいよ~。いざとなったらネスレから配信されるのを待ちますかね。
画像はシアターカフェの看板を置く植え込み。クローバーがわんさと出てきて、4つ葉をそのうち探そうと楽しみにしてたら、大家さんが来た日、夕方見たらすっかりなくなっていました…。クローバーって雑草扱いなんですね。知らなかった…。写メっといてよかった…。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ばーちょんをテレビで見れるなんて! 「天装戦隊ゴセイジャー」 [イケメンズ]

馬場徹くんを見るのは「飛龍伝」の舞台以来…。楽しみにしてました、「ゴセイジャー」にゲスト出演するってことで。リアルタイムで見れなかったので、録画で本日見ました。本当に久しぶりに動くばーちょんを見たんですが、アスリート役だけあって体作ってましたねっていうか、いつの間にかマッチョな感じになっていたんですね。ちょっとビックリです。でもスポーツマンふうもカッコよかったです。最後も出てくるかと期待したけど、思ったより出番少なくて残念でした。でも出てくれただけでいいや。
今秋のテレビは菅田将暉くん目当ての「獣医ドリトル」(いつか出番増えるんでしょうね~)と夕輝壽太くん目当ての「ナサケの女」(NHK「チェイス」での田中圭くんキャラですねえ)をとりあえず見てます。斎藤工くんの「クロヒョウ」はCBCで11月12日深夜からになりましたね。早くみたいです~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「ハンマーセッション」 菅田将暉編 [イケメンズ]

今回はハンマーセッションされるのではないいいヤツの設定でしたね。ダンス好きな洋平くんみてると、Wでのストリートダンサーエピソードを思い出しました。「ヘブンズトルネード」に固執してましたもんね。ダンス好きつながりで楽しかったです。実はリアルタイムで見れたんですが、念のため録画もバッチリ。録画しておいてよかったです。リアルタイムでは恥ずかしいことに、照れてしまい、正面きって見れなかったんです(恥…)。なので再度録画したのも見ました。ブログもすっごくアクセスランキングあがってるし、どんどん人気でてますねえ。Wもいよいよ来週が最終回。さみしーな。今更ながら写真集「スダマサキッス」買おうか悩んでいる今日この頃…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

斎藤工クン目当てで見てます 「チェイス 国税査察官」  [イケメンズ]

1話を見たとき、「ゲスト出演みたいな感じかなあ」と思ってしまい、2話が野球で放送時間がずれていたので、余計見逃しちゃいました。3話を見てみたら、麻生久美子とできちゃってて、すごい展開早過ぎないと思いつつ(大体NHKのドラマってたまにすっとばすよね?!)しっかり出てることを確認、見逃したことを後悔。で、いよいよ来週で最終回になってしまいました。ドラマとしては、脱税スキームをいろいろ披露してくれていく脱税プロのお話かと思っていたら、なんだか個人的な恨み、復讐のお話で、なんだか私はガッカリしました。結局そういうしがらみの話なのね~。でもまあ斎藤工クンの息子がヒカルだったりして、「ロボゲイシャ」での工クンの名前と同じだという偶然(?!)など楽しみつつ、あと1週を待つのであった…。2話、なんとかして見たいです。なんで麻生久美子にホレたのか、確認したい~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

MEN’S Mac は都市伝説か?  [イケメンズ]

今、職場の交換ノート(!)で話題になっているのが、MEN’S Mac(マクドナルド)。なんでも三重県にあるらしい。メンズポッキーが出たとき「え、女子も買っていいの??」とおびえた私でしたが、今回のも女子も行っていいのか??どうやら、そこは従業員がイケメンの男子しかいないって話らしいんだけど、本当にあるのかなあ?ネットで調べてみたけど、それらしいの見つからなかったけどなあ…。単にその店にイケメン従業員が集まっちゃっただけかなあ?誰か何か知ってたら情報ください…。くだらない話ですいません…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いよいよ「タンブリング」始まる  [イケメンズ]

今日は2時間スペシャル!!楽しかったよ。一応柳下大くんと大東くん目当てで見続けようかと。男子の新体操って私はたしか「所さんの笑ってコラえて」で見たのが初めてだったと思う。運痴な私は、それはもう感動したもんです。今回みんな吹替えなしでがんばってるそうなんで、余計応援してます。あ、西島隆弘くんも出ててビックリした。けっこうおいしい役でいいな。エンディングHoney L Daysが歌ってて、「僕らの方程式」のイベントを思い出しました。これからメジャーになっていくんだろうか。とにかく応援してます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

馬場徹くんを見に 「飛龍伝2010ラストプリンセス」 [イケメンズ]

飛龍伝.JPG12月に衝動買いしたチケット、ようやく出番です。待ってました~。つかこうへいファンでもなく、黒木メイサファンでもない私なので、演劇としてどうこうは言いません。いろいろレビューを読むと、あまり評判はよろしくないようですが、私は個人的に超満足しました~。一人でチケット買ったので、はしっこだけど、前から4列目の席をゲットできてたんです。で、舞台上手で、ばーちょんがけっこう上手側で踊ってくれたんですね。もう嬉しくって~。ラッキーだった。4列目だと俳優さんの顔もしっかり見れるし、もちろん汗もよく見えます。本当に申し訳ないんですが、黒木メイサも好きは好きだけど、舞台の中央見るより、ばーちょんが出てるときはずっとばーちょんしか見ていなかったので、ひとりで盛り上がってました。なので、黒木メイサ扮する神林美智子が本当は誰を愛してたのとか、誰に愛されてたのかとか、伝わらないまま私の中では終わってしまいましたが、全然オッケーでした!確かに見事にみんなセリフが早くて、かっとばしてる感がぬぐえませんでした。下ネタも多かったですね。なんせ芝居は見慣れていないし、今回は目的がハッキリしてたので、とりあえず私は今日は満足でした。黒木メイサはデビュー時なんか心配でしたがいい女優さんになってきましたね。場内で一番受けたのが東幹久の自虐ギャグだったのも意外でした。
とにかく、ばーちょんのダンスやセリフまわしを身近で聞けてよかったです。映画より舞台のほうがあってるみたいだね。映画でなかなか見られないのがさみしいけど、自分の好きな方向へ向かってがんばってほしいです。
画像はチラシ、折られていたので、いがんじゃった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

エキシビジョンでジョニー・ウィアー見たかった…バンクーバーオリンピック [イケメンズ]

今朝はエキシビジョン見ました。いいですね、みんな演技するほうも見てるほうもリラックスできて。ゆったり楽しむことができるからね。何度もすいませんが、私はここでもジョニーウィアー見たかったです。きっとエンタテイメントなことやってくれるでしょうから。まあスイスのランビエールも好きだったんでよかったんですが(彼はジュリエット・ビノシュに顔の中身のパーツがそっくりだと思います!)。とにかく終わっちゃいましたね。また4年後、ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

絶対審査員はジョニー・ウィアーに厳しいと思う!! 男子フィギュアスケート フリー [イケメンズ]

ランチに「スッキリ!!チゲ黒」を食べて元気モリモリになってから男子フィギュアのフリー見てました!
ライサチェックの優勝は順当だったと思います。おめでとうございます。そつない演技で完璧でした。プルシェンコは優勝してほしくなかったし、実際覇気のない感じでしたので、2位で妥当かと。日本勢はあとにしますが、やはり納得いかないのはジョニーウィアーです。特にミスもなく、逆に彼の持ち味のしなやかな演技で、滑り終えた本人も手応えありの素晴らしい演技だったのに、本当に評価ひくいですよね??会場からもブーイングが起きるくらい、あの評価の低さってなんなんだ!?テレビの前でうっとり見ていた私は納得できません。ぶーぶー。高橋のメダルを脅かすくらいよかったと思うのに、悔しいです。ちなみにライサチェックが24歳だと知って愕然としてます。老けてるな~。エリック・バナ似でハンサムだとは思うけど、30歳って言っても通じると思う(ファンの皆様、すいません)。

日本勢は高橋選手も4回転失敗後も笑顔で挽回する心の余裕というか強さが現れてて、本当によかったと思う。織田選手は本当に残念でしたが、いい教訓になったのでは。次につなげて欲しいです。小塚選手はちょうど家に帰ってテレビつけたら演技の途中でした。4回転成功したって聞くので、よかったです。とにかく3人とも入賞ってすごいよね。おめでとう!!
他の国でも気になる選手は多々いまして、今回の男子フィギュアは楽しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - イケメンズ ブログトップ
メッセージを送る