So-net無料ブログ作成
検索選択

胸熱 「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」  [映画]

鋼鉄_R.jpg 
前回以降 
「残像」試写
「パーソナル・ショッパー」
「雪女」
「シンクロナイザー」
「夜空はいつでも最高密度の青色だ」
「帝一の國」
「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」
「退屈な日々にさようならを」
「ローガン」
を見ました。
またたまってしまったので、鋼鉄ジーグのみ。これはいわゆる実写版ではないので、そこのところ、期待する方は違うので、まっさらな気持ちで挑んでください。ポスターのキャッチコピー 胸熱 が物語る、ツボにはまった私です。たぶん井口昇的な世界が好きな人がはまりやすいかと思います。主人公は小物のチンピラ、しかもAVとヨーグルトさえあればOKな童貞臭ただようおっさんです。敵も小物だけど、なぜかキャラがたちすぎてるビジュアルと性格。低予算で繰り広げられる戦いでも、それでも胸熱なのです。日本語タイトルがでるほどの日本好きな監督です。愛があります。あまり入ってないのようなので、ぜひ。
(C) 2015 GOON FILMS S.R.L. Licensed by RAI Com S.p.A. - Rome, Italy. All rights Reserved.



メッセージを送る