So-net無料ブログ作成
検索選択

バカップルです 「地獄愛」  [映画]

地獄愛_R.jpg前回以降 
「ジョン・ウィック:チャプター2」
「地獄愛」
「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」
ライフ
「カーズ クロスロード」
を見ました。
東京映画祭ツアーを挟んでいるので、ちょっと古いのもありますが。キアヌの「ジョン・ウィック」はスケールアップしてめちゃ殺してる!!今回は、話が雑だった分、アクションに力がより入っていたような気がします。柔道技、多かったですね。あのホテルオペレータ、やりたいわ。いろいろ楽しい職業があって、うきうきさせられます。スピンオフが楽しみ。
「変態村」の監督の新作ですが「ハネムーン・キラーズ」のリメイクでもある「地獄愛」。実は「ハネムーン・キラーズ」を見ていないのですが、とっても楽しかったです。初見、普通の、むしろ普通より消極的に見えるシングルマザーが肉体的にもハマった結婚詐欺師の男に執着していくさまが面白かった。まあそういう話と大筋知っていたのだけれど、それにのっかる男も男で、ある意味かわいそうだった。嫉妬というより執着ですべてをブチ壊す女。まさかのエロじゃない部分にぼかしがかかっているのには、笑ってしまった。切断シーンにぼかしを入れるの、はじめて見た!後半はしょるけど、面白かったです。次作も楽しみです。
「パイレーツ」はハビエルファンなので、行きました。可もなく不可もなくって感じですかね。チーム・ハビエルは最強なのに、ジャックの部下はほとんど死ななかったねw。
「ライフ」は予想どおりでした。オチもそうだよね、って予想通りで。最初温度あげて復活させたので、低温で冬眠すると思うんだけど、でっかく成長したから、そんなの効かなくなっちゃったのかなw。足の不自由な人が宇宙空間でのびのび仕事ができるってとこが買い。真田さんも頑張ってました(それで見に行きました!)
「カーズ」は予告見る限り、自分世代にささる内容かと思って、逆に見たくないなと思ったんですが、字幕版がちょうどいい時間にやってたので、見ました。やっぱり切ないなあ。最後は強引だし、それでいいのかって話だけど、老いていく身にはつまされましたよ。前座の短編がすごくよかった。
(C) Panique / Radar Films / Savage Film / Versus Production / One Eyed - 2014

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る