So-net無料ブログ作成
検索選択

17歳はネガティブ真っ最中! 「スウィート17モンスター」 [映画]

スウィート17_R.jpg前回以降 
ゴースト・イン・ザ・シェル」
「T2 トレインスポッティング2」
「PARKS パークス 」
「イップ・マン 継承」
スウィート17モンスター
を見ました。
「ゴースト」はもちろん字幕版です!たけしの日本語は特に違和感なかったけど、聞き取りにくいわ。ビジュアルを原作に少しでも近づけようとする努力は買います。芸者ロボは井口さんの『ロボ芸者』を思い出さずにはいられない!!ジュリエット・ビノシュ、最近こんな感じ多いなあ。
「T2」はたまたま1もおさらいしたばかりだったので、ちょうどよいタイミング。まさにフルメンバーが出てくる正当な続編で、あいかわらずの人生を送ってる。たまに見てない人用なのか、過去も挟んでくれるので、ありがたいですね。音楽もビジュアルも最高!ユアンはあいかわらず。でもほんと私はベグビーがかわいそうで仕方ないんだよw。
「PARKS」は瀬田なつき監督ファンなので。橋本愛と染谷くんは「寄生獣」ペアですごく息が合ってるし、永野芽郁ちゃんもかわいい。でも主役は公園と音楽だからね。イマイチな曲だな、と思ってたけど、だんだんクセになるのが不思議。爽やかな作品でした。
「イップ・マン継承」はドニー・イェン人気のためか割とお客も多かった。いや、今回は夫婦の話がメインだったので、切なかったなあ。マックス・チャンはマスクで顔の下部分を隠すとレスリーに似ているので、ときめくなあ。マイク・タイソンはおまけみたいなものだけど、あいかわらずアクションは十分見せてくれるので、ありがたいです。
「スウィート17」はこれもまた音楽もよく、はまりましたね。よくあるお話です。ちゃんとできのよいところに着地します。でもそれでいいんです。青春だもの。自己嫌悪で友達のいない子が他人とコミュニケーションとれるまでを描いてます。文句ばっかり言ってる自分にちょうどよい作品なのでした。ウディ・ハレルソンがいい先生なんて、ある意味怖いw。
(C) MMXVI STX Productions, LLC. All Rights Reserved.

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る