So-net無料ブログ作成

中村ゆりのおっぱいが最強! 「ディアーディアー」 [映画]

ディアーディアー_R.jpg前回以降
「ディアーディアー」
「スター・ウォーズ フォースの覚醒」
「コードネーム UNCLE」
「厨房男子」
「アレノ」
を見ました。
自主フェスで4作品見てますが、多くなるので、パスします。面白かったですけど。
「ディアーディアー」は見たかったし、面白いよと勧められてもいたので、楽しみに見に行きました。面白かったです。中村ゆりのおっぱいにしか目がいきません。あんなお通夜はいやですけどね。両毛鹿は心がきれいなモノにしか見えないのかもねw。犬のポスターのシーンは「ポンヌフの恋人」思い出しました。絶対見てるよね!
「SW」はこんなに早く見るつもりはなかったんですが、タイミングよく。すごく思い入れがあるわけでもないですが、さすがにテンションあがりますね。そして4にも似通ったストーリーはオールドファンへの目配せ、細やかな配慮もすごく感じられます。結局親子喧嘩のまま続いていくんだなあ。基本に忠実(すぎる)な新作にまずは安堵感。BBはちっこくてかわいいし、私は好きです。
「コードネーム」はガイ・リッチーのこじゃれたスパイ映画と聞いていたんですが、そのとおりで!アーミー・ハマーのキャラがかわいかったですね。ギャビー役の子がペネロペ・クルスに似ていて嬉しかった。エロさが足りないのが難点ですねw。
古くから存じあげている女性が映画を撮った「厨房男子」。旦那様や息子さんが料理上手で、というのは聞いていましたが、その延長で料理をする男性たちのドキュメンタリーです。知ってるご家庭が出ているというのもなんだかこちらが恥ずかしくなるものですね。各パートでのテロップの入り方とかテレビっぽいなと思いました。うん、テレビシリーズな感じ。うさきこうさんが見れてうれしかったです。
「アレノ」はテーマと山田真歩の熱演ということで見に行きました。思ったよりぴんと来なくて。真歩さんの髪型がかわいい!とずっと顔だけ見てました。幼馴染なのに、今更?とか決して捜索してるように見えない湖、とか、病院でも警察でもない、建物、とか引っかかる部分がおおすぎて、理詰めでなく、感じろ、という作品だろうけど、なかなか入れなかったです。俳優陣はよかったので、残念でした。監督の舞台挨拶時に何を話したか、聞いてみたかったです。
(C) 2015オフィス桐生

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 2

wattana

えじりんこさん、謹賀新年。
いつもありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by wattana (2016-01-01 03:49) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす!
今年もブログを通じて有意義な年としやしょうでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-02 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る