So-net無料ブログ作成
検索選択

実話だったんですね 「アメリカン・スナイパー」 ネタバレあり! [映画]

アメリカンスナイパー_R.jpg前回以降
「二重生活」
アメリカンスナイパー
を見ました。
実は引越しをするため断捨離中で、あまり映画にも行けていません。ロウ・イエの「二重生活」は予告が楽しそうだったから見に行ったんですが、セックス依存性の夫がわや(名古屋弁)で楽しかったです。殺された女子大生が不憫でしたわ~。超不運!!どうしたって死ぬ運命のファイナル・ディスティネーションかいって突っ込みたくなります。あまり映画に行けないので、はずれないよう評判のいいものに絞って「アメリカン・スナイパー」を見ました。まったく前情報なしで行ったので(クリント・イーストウッドが監督ということと、予告でハラハラしたので)実話だったとは知りませんでした。となるとアメリカでは、彼が無事帰国してってことも知ってる方が多いのね。ハラハラ感、減りますね。私はもう砂嵐の中でずっとハラハラしてましたよ。彼は父親のことばのとおり番犬になり、ひたすら守る者、で有り続けたのに、弟や父親との話が途切れてしまって少し残念。でも結局守ったはずの米兵に殺されちゃうなんて、すごく皮肉。ブラッドリー・クーパーの肉体改造ぶりがすごかったな。顔パンパンだもん。さすがのイーストウッド監督でした!
(C) 2014 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED, WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

wattana

ピスタチオさん、こんにちは。
「わや」、どんな感じがよくわかりした。
by wattana (2015-02-26 18:37) 

ピスタチオ

wattanaさん、ありがとうございました。引越しでずっと見てなかったので、遅くなってすみません。「わやだでかんわ」と思ってみてましたw
by ピスタチオ (2015-03-15 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る