So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱ女は強い 「共喰い」 [映画]

共喰い.jpgいやあ、またあいだが空きましたね。すいません。
前回以降は
「最愛の大地」
マジック・マイク」
「あいち国際女性映画祭2013ショートフィルムコンペティション」
「儀式」あいち国際女性映画祭にて大島渚監督
「ガッチャマン」
「サイド・エフェクト
「共喰い」
です。女性映画祭のショートコンペについては時間があったらゆっくり書きたいところですが。
この短いうちにソダーバーグ監督作品が2つも!!引退するっていうけど、結局また撮ると思うな。もう1本なんかあるよね。
仮面ライダーWのフィリップからハマった菅田将暉ががんばった「共喰い」を見てきましたが、思ったよりダークではなく、むしろ女性のめちゃ強いところばかり暴かれた感じがして、ちょっと逆に“ばれたか感”が胸の中で漂いました。脚本が荒井さんというのが、しっくりきました。ま、女のほうがなんやかんやいって強くてしたたかなんですよ。きーこもがんばってました。
(C) 田中慎弥 / 集英社・2013『共喰い』製作委員会

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

メッセージを送る