So-net無料ブログ作成
検索選択

エクセレント! 「イノセント・ガーデン」 [映画]

イノセントガーデン.jpg実は「オールドボーイ」がそんなに好きではない私です。パク・チャヌク監督の中では「復讐者に憐れみを」が一番好きだったかも。ついで、これになりそう!!てなくらい好きです。ビジュアルにこだわった映像がもうツボでした。他人の脚本を俳優達の演出とそのビジュアルで自分の世界をきちんと構築しているので、本当に安心してみていられました。しかし評価がイマイチなのは皆さん期待するものが違うんでしょうね。ミア・ワシコウスカはいうまでもなく、ニコール・キッドマンの使い道までうまかったです。「花は自分で色を選べない」のラストショットが素敵♪で一人で盛り上がってました。見終わったあと「エクセレント!」とつぶやく自分がいて、そういや単に殺人が好きな先生を描いた「悪の教典」でアメリカ在住シーンを思い出しました。彼も同じような人格のはずなのに、描かれ方が雲泥の差!ま、理由のない殺人鬼キャラはいろいろいますからね。目覚めちゃった、大人になっちゃった彼女の行く末を案じながらも、ほれぼれしちゃう美しさが困ったもんです。
(C) 2012 Twentieth Century Fox. All Rights Reserved.

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る