So-net無料ブログ作成

すいません…懺悔 「フランケン・ウィニー」 [映画]

フランケンウィニー.jpg「レミゼ」とハシゴしたのが、この「フランケンウィニー」だったんですが、2D版は吹替えしかなく、仕方なく鑑賞。始めのスパーキー主演の映画は、すごく素敵で(ちょっと飯塚貴士監督チック!)お気に入りだったんですが、後半落ちました。3時間見たあとの疲れと風邪気味で薬飲んでたせいもあってか、字幕を読まなくていい安堵感があってか、わかんないけど、落ちました。気がついたら、いっぱい復活してた。それも邪悪系。ガメラはかわいかったけどねえ。なんであんなキャラが甦ったの?誰か教えて。何かで見直さなくちゃあ。ホント、すいません。ティム・バートン好きなのに。
(C) 2012 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

メッセージを送る