So-net無料ブログ作成

ボンドガールはM 「007 スカイフォール」 [映画]

007スカイフォール.jpg皆さん巷で言われてるように今回はボンドガールと呼べるおねえちゃんが不在で、Mがボンドガールだったわけです。その辺とかで物足りない部分もありましたね。今回のミッションはまったくスパイ活動ではなく、内輪の火消しみたいなもんで。アクション映画は悪役が命ですけど、ハビエル・ファンの私は楽しめました。ま、作りすぎですけど、ハビエルらしい悪役でよかったです。これくらいの相手でなくちゃねえ。今回ボンドが落第してても仕事をこなしているのには、ハラハラしましたし、実家のスカイフォールでの手づくり作戦もハラハラでしたね。実はさすがの冬休みで満席だったので一番前の席で見上げて見る感じだったので、けっこうきつい体勢で見たんですが、シャンハイとかスコットランドとか引きで見たほうがいいところは見直したいです。絵的にも素晴らしかったところがあったのに、堪能できませんでした。シリーズの中でも異色作だといえる記念作でしたが、私は満足です。でももう一度普通の体勢で楽しみたいわ~。ダニエル・クレイグは相変わらずセクシーだし!
Skyfall (C) 2012 Danjaq, LLC, United Artists Corporation, Columbia Pictures Industries, Inc. All rights reserved.

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

k_iga

「ボンドガールはM」というタイトルに笑いました。
そ-いえば、おねーちゃんいえボンドガールいませんでしたね。
ダニエル・クレイグの007シリーズもも落ち着いて来ましたね。
(でも次回作ではボンドガールと新兵器が見たいです)
by k_iga (2012-12-30 20:28) 

ピスタチオ

まったく同感です。インパクトあるボンドガールと怪しい兵器が見たいです!
by ピスタチオ (2012-12-31 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

メッセージを送る